SSブログ

2020を振り返る~10位ー6位~ [ブログ]

この1年ほど目まぐるしく色々なことがあった年も珍しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

1番のことはコロナにつきますが、それではアレなのでコロナ以外で個人的に思い出に残っているライドや出来事をランキングにしてみたいと思います[ひらめき]

[1][0]

ミニベロ君に、アルテグラクランクインストール[ぴかぴか(新しい)]

クランクイン再び

m_IMG_6538-15873.jpg

m_IMG_6539.jpg

50-34なので下りだと回し切ってしまいますね[たらーっ(汗)]

安全運転でスピードの出し過ぎには注意します[exclamation]


[9]

今年からハマったアウトドア、初めてのソロキャンもどきを行った次の日

南房総1周ライド

m_IMG_7889-0ae47.jpg
焚き火

m_IMG_7894.jpg
車中泊

m_IMG_7903-faf53.jpg
朝食のホットサンド

m_IMG_7909-5f287.jpg
千葉最南端野島崎灯台

m_IMG_7916.jpg
道の駅保田小学校で学校給食

今回は実家でソロキャンもどきでしたが、時間が許せばどこかに出かけキャンプして次の日ライドしてとやってみたいですね[るんるん]


[8]

これもアウトドアからみで、

初ラーツーライド

ミニベロ君で長柄のアウトドアショップへ行き、ラーメンを食べて帰ってくるというライド[グッド(上向き矢印)]

m_IMG_7678.jpg
ナウエストキャンプ

m_IMG_7683.jpg
トランギア・メスティン

m_IMG_7690-251fa.jpg
カップヌードル&[喫茶店]

キャンプ用品はバイクで移動も考慮して、いわゆるウルトラライト(UL)系にしているので、バックパックに十分入ります[わーい(嬉しい顔)]


[7]

今年から始めたツールド御朱印ライドがランクイン[ぴかぴか(新しい)]

関東の10社を巡る御朱印ラリーで、

人見神社

下明神天祖神社&香取神社

天明稲荷神社

ミニベロ君で4社巡りました[グッド(上向き矢印)]

m_IMG_6476-55f70.jpg
人見神社

m_IMG_6595.jpg
下明神天祖神社

m_IMG_6594-6127e.jpg
香取神社

m_IMG_6641.jpg
天明稲荷神社

他は輪行したりしないといけないので、コロナ禍では難しそうですね[ふらふら]

早く他も巡ってみたいです[exclamation]


[6]

5か月間ほったらかしにしていたGo Pro購入がランクイン[ぴかぴか(新しい)]

封印開封

m_IMG_8123-5126e.jpg

いろいろ動画を撮りましたね[映画]


Go Proお試しライド


養老渓谷紅葉ラーツーライド


ミニベロで行くトラブルだらけライド


ミニベロで行くリベンジライド

動画撮影&編集にも少し慣れましたが、ワンパターンで凝った作りはまだできません[あせあせ(飛び散る汗)]

そのあたりも今後の課題ですね[手(パー)]

1位~5位は何がランクインするのでしょうか[exclamation&question]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。