SSブログ

初登山ライド [ライド]

バックパック に登山靴入れて、ライドへ[ひらめき]

バックパック 登山靴でいっぱいで、他のもの入れられないので、フロントバッグ装着[exclamation]

IMG_7307.jpg

目指すは市内の御十八夜。

うぐいすライン沿いに登山口があります[手(パー)]

まずは原田のセブンへ。

山頂で食べるカレー麺の箸を持ってくるの忘れて、慌てておデザと一緒にゲット[手(チョキ)]

IMG_7274.jpg

米沢第3駐車場にとめ、spdシューズから登山靴に履き替え、

IMG_7275.jpg

スタート。

IMG_7281.jpg

IMG_7309.jpg

登山というよりもハイキングに近い感じで、あっという間に山頂へ。

IMG_7310.jpg

三角点タッチして、

IMG_7311.jpg

山頂からの眺望は、

IMG_7312.jpg

少しガスってて、富士山は見えず[バッド(下向き矢印)]

少し降った広場で、昼食。

IMG_7288.jpg

おデザ&[喫茶店]飲んで、

下山します。

途中、なんか癒された木々。

IMG_7297.jpg

無事下山し、シューズ履き替え、ミニベロ漕いで戻ってきました[わーい(嬉しい顔)]

2つのアクティビティ合わせると、いいかも[exclamation&question]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。