SSブログ

入荷予定 [トレーニング]

決定したダイレクトドライブ式スマートトレーナー NOZASですが、注文をエフエフサイクルさんにお願いしたところ、早くも返答が[耳]

explova-nosa-s-15.jpg

お店に20日土曜日頃入荷とのこと[ひらめき]

金曜日お休みの管理人は、1週間後取りにお伺いしようと思います[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ヒデヤン24

こんにちはー

スマートローラー
もうすぐ来るのですね!!
楽しみですよね

RIDE ON!

ミニベロも
楽しいですよね(*´ω`*)
気兼ねなく乗れて
それでいて結構遠くまでいけて♪


by ヒデヤン24 (2020-06-16 21:04) 

ヒデヤン24

こんにちはーー

過去記事拝見しましたら!!
なんと
ゼリウス乗りだったのですね!!

素敵なバイクにお乗りですねw(*´ω`*)

今週末は
お天気よければ
筑波山方面へ行ってみようかと
思ってますーー

また
ブログのほう、じっくり読んでみまーす

by ヒデヤン24 (2020-06-17 17:34) 

しゅうべこ

ご訪問、ありがとうございます♪
ゼリウス&ミニベロでチョロチョロ乗っております!
もう4ヶ月近く外をライドしておりませんが、もう少ししたらまた乗りに行きたいと思います☆
それまでは、zwift頑張ります。
by しゅうべこ (2020-06-17 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。