SSブログ

南房総1周ライド [ライド]

先週の金曜日、ソロキャンもどきの後、実家の鴨川から南房総をグルッと1周ライドへ[ひらめき]

スタートしたいですが、やはり朝食を食べ過ぎたのか、お腹がキューッと[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえずバイクに跨がり、ゆっくりと近くのコンビニを目指します[exclamation]

ギリギリセーフ[手(チョキ)]

ドリンクを買い、いざ出発[グッド(上向き矢印)]

IMG_7906.jpg

実はこの日、タイヤを替えてから最初のライドなのでそのインプレも[手(パー)]

新品タイヤだからなのか、めっちゃいい[グッド(上向き矢印)]

走行抵抗が全然無くて、スイーッと進みます[exclamation]

やはり自分はIRCのチューブレスが好きですね[黒ハート]

海沿いを走ること1時間、チバイチの時、ライトが点かなくなり途方に暮れたセブンで休憩[いい気分(温泉)]

IMG_7907.jpg

あの時の悲壮感は、今も覚えております[ふらふら]

ホントタイヤのおかげで気持ちよくライドでき、あっという間に千葉最南端・野島崎灯台へ[手(チョキ)]

IMG_7909.jpg

灯台をあとにし、州崎方面に曲がる手前でコーヒーブレイク[喫茶店]

IMG_7910.jpg

チバイチの時、この道がホント暗くて眠さで頭もボーッとして幻想みるわでなかなかハードな区間でしたが、調子よく州崎灯台を[カメラ]

IMG_7911.jpg

チバイチの際、倒れ込むように眠った館山海の駅で[トイレ][いい気分(温泉)]

IMG_7912.jpg

IMG_7913.jpg

お腹が空いてきましたが、ここは枇杷ソフトクリームとかありましたが、ちょいと寒かったのでスルーして、先を進みます[ダッシュ(走り出すさま)]

ばんやでお昼と考えていたのですが、何か魚介の感じではなかったのであそこへ[手(パー)]

IMG_7914.jpg

保田の道の駅、保田小学校[ぴかぴか(新しい)]

以前はピザを食べましたが、今回目に留まったのが[目]

IMG_7915.jpg

イカメンチ、入荷[exclamation×2]

あの釜新肉店のイカメンチ[exclamation&question]

吸い込まれるようにオーダー[手(パー)]

IMG_7916.jpg

金次郎と給食withミルメーク[るんるん]

鯨の竜田揚げが意外と美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

イカメンチは、

IMG_7919.jpg

IMG_7920.jpg

安定のうまうま[るんるん]

きなこの揚げパン

IMG_7918.jpg

こぼれないように食べるのは、至難の業[exclamation]

IMG_7921.jpg

お腹も満たされ、えっちらおっちら長狭街道を帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]

実家でグローブを見てみると[目]

IMG_7922.jpg

穴開いちった[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりの100キロ越えのライドで、楽しかったですね[わーい(嬉しい顔)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。