SSブログ

ワンピース [自転車]

海賊王にオレはなる[exclamation]

ワノ国編が盛り上がっているワンピースですが、それではなくて、

何やら小さな箱が届きました[ひらめき]

IMG_7187.PNG

オープン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7184.jpg

IMG_7185.jpg

サンボルトのメッシュセパレートワンピース[グッド(上向き矢印)]

ついにデビューです[わーい(嬉しい顔)]

巷では、スケスケという話ですが・・・・

タイトなシルエットなので、肥えたお腹が目立ちそうだな[ふらふら]

しかし、都内はコロナ感染者100人越えで、また自粛になるかもしれないですね[どんっ(衝撃)]

やはりしばらくは外出せず、室内トレーニングに勤しみます[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヒデヤン24

こんにちはー
ワンピース、ヤル気にさせますよねー
着心地もよくてイイ買い物したな!と
思ってますー♪(*´ω`*)
by ヒデヤン24 (2020-07-03 14:51) 

しゅうべこ

本日早速室内ですが、着てみました!
やはりいいですねぇ~♪
一気にファンになりました♡
by しゅうべこ (2020-07-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。