SSブログ

初ソロキャンもどき~反省点~ [アウトドア]

先日ようやくソロキャンもどきが出来たのですが、

その際の反省点を[ペン]

[1]100均や付録のものはいまいち[あせあせ(飛び散る汗)]

7963.jpg

この子たちの代用品を探さねば[ひらめき]

[2]ぬかるんでいる地面では軽量椅子(ヘリノックスなど)では、バランスが悪いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

これは買い替えるわけにはいかないので、地面に板っぱなどを轢いた方がいいのかな?

[3]iphoneだけで動画と写真を撮るのは難しい[ふらふら]

これはずっと温めているアイテムでカバーできることでしょう[手(パー)]

[4]キッチンペーパー&ウェットティッシュは必須[exclamation]

車に積んであったティッシュで賄いましたが、この2点は別途用意した方がいいですね[手(パー)]

[5]割りばしなどではなくて専用のカトラリーがあった方が雰囲気[グッド(上向き矢印)]

これも早速探してみましょう[手(チョキ)]

以上が反省点ですね[exclamation]

実際やってみるのと想像するのとでは全然違いました[目]

新しい世界を覗けたみたいで、楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。