SSブログ

レザインスーパーGPSナビ機能 [自転車]

タイトル通り、レザインスーパーGPSのナビ機能は如何ほどに[exclamation&question]を試すべく、エレガント千葉200キロを走破してみたのですが、

IMG_2833.JPG

スタート~PC2
PC2~ゴール

単刀直入に、これだけではダメです[exclamation×2]

何がダメって、自分の設定が悪いのか、曲がり角を教えるときと教えないときがある[あせあせ(飛び散る汗)]

一番アカンのが、曲がれと言って曲がったらミスルートの表示が[どんっ(衝撃)]

どうせいというのですか??

いい点としては、ミスルートするとすぐ10mくらいで教えてくれるので、一山越えて間違いに気付くみたいなことはないと思います[手(パー)]

これだけでライドするよりも、ミスルートしたのを教えてくれるお守り代わりのような感じがいいんだと思います[exclamation]

キューシートの準備は必須ですね[パンチ]

ミスルートしたときにオートリルートをオンにしておくと、スマホの電池をものすごく食うとのことだったので、今回はオフにしておいて、200キロ走って電池は半分以上持っていました[グッド(上向き矢印)]

知らない場所にロングライドで出掛けるときは、今までだとだいたいルートラボでコースを引いて勾配や雰囲気をイメージしていたのですが、これからは、Ride with GPSでコースを引いて念のため、サイコンにデータを送ってライドしてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。