SSブログ

エレガント千葉ライド(PC2~ゴール) [ライド]

PC2のすぐ向かいにある木村ピーナッツで、ピーナッツソフトをいただきます[るんるん]

IMG_2818.JPG

まいう~[黒ハート]

そのまま海岸線に出て、ひたすら北上します[exclamation]

途中、富浦でイカメンチを[レストラン]

IMG_2819.JPG

これまた、まいう~[ハートたち(複数ハート)]

右足の違和感が徐々に痛みに変わり出します[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、ほぼ向かい風[もうやだ~(悲しい顔)]

お昼ご飯をどうするか考えます[ひらめき]

候補は、

勝山でデカ盛り
・保田でばんや
金谷でさすけ食堂
竹岡でラーメン
・富津で穴子

走りながら、お腹と相談して決めます[手(チョキ)]

勝山を過ぎる頃は、まだお腹は空いていなかったのでパス。

ばんやは結構混んでいたのでパス。

さすけ食堂は、終わっていてパス。

お腹の減りと脚の痛みで、たまらず休憩[いい気分(温泉)]

漁師料理かなやへ[ぴかぴか(新しい)]

席から、東京湾が一望できます[目]

IMG_2820.JPG

注文したのは、

IMG_2821.JPG

ジャンボ海老&穴子天丼[グッド(上向き矢印)]

サクサクで、油ギッシュかと思いきや意外とあっさり行けます[黒ハート]

大休憩して、いくぶん脚が、回復しましたがやはり痛い[たらーっ(汗)]

だいぶ西日になって来た頃、富津に到着[手(パー)]

IMG_2823.JPG

IMG_2827.JPG

ここでトレックのTTバイクに乗った方にぶち抜かれます[どんっ(衝撃)]

ジャパンのジャージを背負ってましたが、どなかた著名な方なのでしょうか[exclamation&question]

ものすごい脚の筋肉をしてらっしゃいましたね[目]

相変わらず向かい風の中、脚の痛みに耐えつつ、時速20~25キロのトロトロペースで着実に進んでいきます[手(パー)]

信号待ちからのスタートが一番脚に痛みが来るので、できるだけ止まらないようにスピードを調整します。

ようやく、木更津まで帰ってきました[exclamation]

IMG_2828.JPG

アウトレットのトコの観覧車で[カメラ]

もうここまで来れば、ゴールは目と鼻の先です[るんるん]

千葉フォルニアのヤシの木で、[カメラ]

IMG_2831.JPG

そして、ようやくゴール[exclamation×2]

IMG_2833.JPG

実はロードでの初の200キロ超えとなりました[るんるん]

ミニベロでは、湾イチで達成しておりました。

感想としては、もちろん充実感もありましたが、風と仲良くなれなかったのと、ひたすら脚が痛かったというものでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今度は、万全な状態で南房総グルッと1周ライドをしてみようと画策しております[ひらめき]

はて、レザインスーパーGPSのナビゲーションはどんなものだったのかですが、長くなったのでまた明日にでも[手(パー)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。