SSブログ

キューシート [自転車]

レザインスーパーGPSのナビ機能だけで、ブルベを完走するのは難しいそうだという結論に達したのですが、そうするとキューシートに沿ってライドしなければなりません[exclamation]

以前なんちゃってブルベ体験を走ったときは、だいたい知っている道だったのでスマホにキューシートをダウンロードしてチロチロ見ながらで走れたのですが、今回のコースは結構細かく路地を曲がったりしていたので、常に見えるようにしておかなければなりません[手(パー)]

そこで主催者より配布されているキューシートを少しアレンジして、エクセルでオリジナルキューシートを作成[ひらめき]

とは言っても、曲がる方を矢印&色づけして視認性を良くさせただけですけどね[目]

それをプリントアウトして、雨で濡れても大丈夫なようにラミネートします[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2785.JPG

IMG_2787.JPG

IMG_2786.JPG

これをバイクに貼り付けるのに、100鈞でサインバインダーを買って

IMG_2788.JPG

適当な大きさにカット

IMG_2789.JPG

ビニテで断面を処理して

IMG_2792.JPG

セット[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2790.JPG

とりあえずいい感じ[グッド(上向き矢印)]

バインダーに千枚通しで穴を開け、ステムにタイラップで固定して

IMG_2793.JPG

完成[手(チョキ)]

とりあえず、PC毎のものを作ったのでPCで新しいものに換え、こんなんでも200キロくらいの距離であればなんなく走破できました[わーい(嬉しい顔)]

細かな反省点はいろいろありますが、ご参考までに[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。