SSブログ

ジロさ~ん [自転車]

昨日無事鹿野山秋元口にリベンジできたのですが、なぜそんなすぐにリベンジしたかというと。。。

この日のうちに、今のソラ(9速)から105(11速)へ変更すべく、サイクルハウスジロさんへ入庫予定だったのであります[ひらめき]

新しいコンポでリベンジしても意味がないので、ソラ9速でと朝からヒルクライムしてきました[exclamation]

もしロードを買うなら、あわよくば自分で組んでみたいという思いがあり、コンポ換装を見学させていただけるということで、お願いしました。

リベンジを果たして意気揚々お店に行ったのですが、

IMG_1235.JPG

開店10分前から待っていて、ようやくシャッターオープン[ぴかぴか(新しい)]

挨拶を済ませたら、「今日は忙しくて作業は今週末になってしまう」とのこと[バッド(下向き矢印)]

見学できない[もうやだ~(悲しい顔)]

自転車を置いて、都内へ向かいました[どんっ(衝撃)]

ちょっと残念でしたが、しっかり整備・調整していただきましょう[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。