SSブログ

鹿野山秋元口リベンジ [ライド]

鉄は熱いうちに打て!とばかりに、先週痛恨の足付きをした鹿野山・秋元口にリベンジライドしてきました[ひらめき]

車を九十九谷公園の駐車場にデポし、まずはダウンヒル[グッド(上向き矢印)]

そして、いよいよリベンジです[exclamation]

IMG_1220.JPG
秋元郵便局前

最初から頑張りすぎず、マイペースで淡々とペダリングしていきます。

IMG_1223.JPG

途中の平坦区間、写真の上まで登って行きます[手(パー)]

※写真はダウンヒル中に撮ったものです※

前回の足付きポイントを無事クリアーして、練習した休むダンシングも織り交ぜつつ、無事登頂[るんるん]

IMG_1222.JPG

IMG_1224.JPG

ご褒美の絶景[ぴかぴか(新しい)]

登頂記念写真も
IMG_1228.JPG

逆光なので、顔は見えませんね[手(チョキ)]

なんとか、リベンジできました[exclamation×2]

しかも、1枚ギア残しで行けました[わーい(嬉しい顔)]

1度登ったことあるなしの経験は大きいですね[ふらふら]

あそこまで行ったら少し勾配が緩やかになるとか分かっていると、気持ちの持ちようが全然違いますね。

今日は、また都内で仕事関係があるので、準備して向かいます[電車]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。