SSブログ

ミニベロで行くリベンジライド [ライド]

先週パンクして断念した成田方面へライドへ[ひらめき]

前回と大きく変わらないので、サラッと[手(パー)]

佐倉風車

IMG_8317.jpg

コーヒーブレイク[喫茶店]

IMG_8319.jpg

前回のパンク区間を越え、成田駅のからくり時計[目]

IMG_8320.jpg

調整中[ふらふら]

成田山新勝寺

IMG_8321.jpg

密を避けて、幸先詣[手(グー)]

成田方面へ来た理由は、お昼にこちらを食べたかったから[グッド(上向き矢印)]

IMG_8322.jpg

富里、手打ちおぴっぴ[ぴかぴか(新しい)]

こちらの名物といえば、デカ盛りで有名なカレー南蛮[exclamation]

普通盛りで麺850g[exclamation]

大盛りは、2Kg[exclamation×2]

大人しく普通盛りをオーダー[手(パー)]

IMG_8324.jpg

ザ・表面張力[グッド(上向き矢印)]

うどんはしっかりコシがありカレーもコクがあり、まいう~[ハートたち(複数ハート)]

なかなか、減らない[ふらふら]

ライド中より汗ダクになりながら、なんとか完食[手(チョキ)]

IMG_8325.jpg

お腹パンパン[あせあせ(飛び散る汗)]

苦しくてスピード出せず[たらーっ(汗)]

坂道ちょっとでも頑張ると、カレーが上がってきます[どんっ(衝撃)]

まさかここまでパンパンになるとは思っていなかったので、おデザをいただきに八街に向かっていますが、到着するまでギリギリ悩んで・・・

IMG_8326.jpg

平林のだんご[ぴかぴか(新しい)]

2本で108円[exclamation×2]

お茶までついて、高コスパ[るんるん]

IMG_8328.jpg

家までポタリングペースで戻りました[手(パー)]

↓走行データ↓


これにて、今年のライドは終了[わーい(嬉しい顔)]

今年は4000キロ乗れませんでした[バッド(下向き矢印)]

まぁ、半年間ライドしなかったし、東京湾1周や千葉県1周もしてないからなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

来年は今年よりもライド出来ますように[exclamation×2]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。