SSブログ

見~つけた! [ブログ]

ちょっと前に、ニッカウヰスキーから新しいブランド「セッション」が発売されたのですが、

そのパッケージのデザインは、Pちゃんが描いたとのこと[ひらめき]

情報をゲットしてから、探していましたがなかなかお目にかかれず[バッド(下向き矢印)]

先日お正月用品を近くのHCに見に行くと、発見[exclamation]

速購入[グッド(上向き矢印)]

IMG_8335.jpg

クリスマスなので、早速頂きたいと思います[バー]

最近ハマっているピアニストのハラミちゃんを聞きながら

IMG_8338.jpg

オヤジキャンプ飯を見ながら

IMG_8348.jpg

チビチビと[るんるん]

キャンプで焚き火を見ながら、やりたいですね[わーい(嬉しい顔)]

セッションはストレートよりも、ハイボールの方が良さそうですね[バー]

次は炭酸を用意しましょう[るんるん]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。