SSブログ

バタつき [自転車]

スマートトレーナー NOZASは、いつもお馴染みのエフエフサイクルさんで購入し、取り付けもお願いしたのですが、

Rouvyお試し中に、どうもアウターからインナーにチェンジすると、チェーンがバタつく感じがあり、店長さんにみてもらうことに[目]

原因は、

IMG_7170.jpg

クランクにガタが出ており、再度組み付け直したら症状はなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

自分ではなかなかわからないトコなので、やはり信頼できるお店で購入した方が色々メリットがありいいですね[手(チョキ)]

重いNOZASを車に乗せ(店長さんに手伝ってもらい)、自宅へ[車(RV)]

昼過ぎに戻り、仕事やら[犬]のことやら済ませて、足が痛いですが、夜にzwiftをしてみることに[手(パー)]

その様子は、また明日にでも[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。