SSブログ

Rouvyお試し [トレーニング]

スマートトレーナー NOZASを、Rouvyでお試し[ひらめき]

IMG_7169.jpg

10キロくらいのヒルクライムコースを選択[exclamation]

漕ぎ出します[ダッシュ(走り出すさま)]

平坦では、どうも安定しませんが、

クライムが始まりインナーに落として、ケイデンスも下がると安定しだしました[手(チョキ)]

元々パワーはないのに、前々日に足が攣り筋肉痛というよりも若干肉離れチックな感じで全然踏めません[exclamation×2]

感覚的に、200wくらいで踏んでいると、だいたい同じ数値が出ていたので、ハッピーメーターではなさそうです[手(グー)]

勾配によって細々と負荷が変化するので、実走に近くて楽しい[るんるん]

コースの勾配表をよくみてシフトチェンジするのが良いかと[ぴかぴか(新しい)]

半分走ったとこで終了[exclamation]

今までのハイブリッドローラーだと負荷が変わらないので、斜度が上がるとギアを上げて負荷を上げていましたが、その必要もなくいいです[わーい(嬉しい顔)]

シフトチェンジの頻度がかなり増え、実走に近いですね[ハートたち(複数ハート)]

何より驚いたのが、その静粛性[耳]

ホント静かです[exclamation]

シフトチェンジの音の方が全然うるさい感じで、これなら我が家の奥様からも合格点をいただけるかな??

フライホイールも足を止めても回っており、これも手伝って実走に近いようですね[手(チョキ)]

いいおもちゃをゲットしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。