SSブログ

NOZASで初zwift [トレーニング]

家に戻り、今までのハイブリッドローラーを片付け掃除をし、新スマートトレーナー NOZASをセット[ぴかぴか(新しい)]

チョイと手こずり、オイルで手がマックロクロスケ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんとグローブをしてから整備しないとダメですね[ふらふら]

IMG_7171.jpg

セット完了[ひらめき]

いざ[exclamation]

コースは、10キロ、100mくらいの登りの多い30分もかからないコースをセレクト[手(パー)]

Rouvyよりもzwiftの方が滑らかに動く気がします[手(チョキ)]

平坦も登りもタイムラグなく負荷が変化し、楽しい間にあっという間に終了[わーい(嬉しい顔)]

リビングにいる奥様に確認してみると、そういえばあまり音が聞こえなかったし、タイヤの焦げる匂いもせずに合格をいただきました[決定]

もっと早く導入していればと思いますが、NOZASはどんなに早くても1ヶ月前にリリースが始まったものなので、このタイミングで良かったのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。