SSブログ

2019年を振り返る〜グルメ編〜 [グルメ]

2019年に食べた物で美味しかったのを挙げてみたいと思います[ひらめき]

茂原・優膳
いちご大福&とんかつライドの際訪れたお店ですが、さすが食べログ1位のお店[ハートたち(複数ハート)]

m_IMG_4245-d8164.JPG

カキフライが絶品でした[わーい(嬉しい顔)]


鴨川・長谷川肉店
厄払いライドで訪れた生家近くのお肉屋さんの昔懐かしのコロッケです[るんるん]

m_IMG_4208-b983a.JPG

通った小学校をバックにノスタルジーに浸りながら頬張りました[わーい(嬉しい顔)]


九十九里・えびせい
バンクシーハシゴライドの際訪れた片貝海岸で食べたメガジャンボエビフライ[グッド(上向き矢印)]

m_IMG_4528-0d256.JPG

よくある引き伸ばし詐欺のエビフライではなく、プリプリうまうま[わーい(嬉しい顔)]


南房総・房州ラーメン
房総神社ライドの際いただいたはまぐりラーメン[グッド(上向き矢印)]

m_IMG_4468-d078d.JPG

[雨]で濡れ冷え切った体にスープが染み渡りました[るんるん]


市原市・功徳庵更科
里山満喫ライドで訪れたお店

m_IMG_4713-4d065.JPG

IMG_4716-4a25e.jpg

旬の天ぷらが次々と、全部美味しくて大満足[わーい(嬉しい顔)]


三ノ輪・みのさい
Pちゃん展示会@みのさいライドの際食べたハンバーガー[るんるん]

m_IMG_4578-62b89.jpg

自分的に今まで食べたハンバーガーの中でNO1といっていいでしょう[黒ハート]


大多喜・Big One
カロリー摂取し過ぎライドで訪れたバイカー&サイクリストに有名なお店[手(チョキ)]

m_IMG_5076-573ba.JPG

勢い余って注文したダブルビッグワンバーガー[グッド(上向き矢印)]

おそらく2000kcalは優に超えるでしょう[るんるん]


館山・コンビニ
チバイチで仮眠後寒さで震えが止まらなくなり慌てて入ったコンビニで食べたカップヌードル[exclamation]

m_IMG_5841-25cd9.jpg

この味は、一生忘れないでしょう[わーい(嬉しい顔)]

来年もいろいろ美味しいものを食べたいですね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。