SSブログ

Pちゃん展示会@みのさいライド [ライド]

舞浜からのライドの続きです[ひらめき]

都内のある処を目指しますが、管理人千葉からほとんど出ないおのぼりさんなので都内の地理がよくわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

そこでいつも行なっているのが、日本国道路元標のある日本橋にとりあえず向かい、そこから行きたい方へ行くとあまり迷わず行けるので、まずは日本橋へ[手(チョキ)]

IMG_4561.JPG

ここで詳しく検索すると、とある処は上野方面なので、道伝いに上野を目指します[手(パー)]

目指すは三ノ輪[exclamation]

近くまで来ましたが、商店街の入り口なのでここではなさそう・・・・

再度検索していると・・・・

商店街入ってすぐにお目当のお店を発見[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4562.JPG

サイクルジム&カフェバー三ノ輪、略してみのさいさん[ぴかぴか(新しい)]

こちらのカフェバーでいつも楽しみにブログを読んでいる、Pちゃんの作品展示会が行われているので訪問[わーい(嬉しい顔)]

実は第1回の個展にも訪問したかったのですが、終日仕事で行けず[もうやだ~(悲しい顔)]

念願の訪問です[わーい(嬉しい顔)]

サイクルラックにバイクを停め、ライド恒例のトラブル発令[exclamation×2]

バッグパックのサイドポケットに入れていたワイヤーロックが行方不明殺人事件[どんっ(衝撃)]

そういえば葛西を過ぎたくらいに何やら変な音がして振り返ったが何もなく、そのまま通過しとりました[たらーっ(汗)]

おそらくその時、落下したものと思われます[バッド(下向き矢印)]

今までもライド中、時々「こんにちは」してた時があったのですが、まさか落下するとは思っておりませんでした[ふらふら]

こいつは新しいのを探さないといけませんね[exclamation]

お店の前でショボンとしていると、店主のブラッドリーさんが中から出てきてくれました。

しかじか事情を説明すると、1階のジム内にバイクを停めさせてくれ、Pちゃんの作品を見ていってくださいというので、お言葉に甘えて店内へ[グッド(上向き矢印)]

ちょうどお昼時でランチどうしますか?というので、ランチもご馳走になりましょう[レストラン]

ランチができるまでの間、Pちゃんの作品を観覧[目]

IMG_4580.JPG
<ブラッドリーさん似顔絵>

IMG_4576.JPG
<Pちゃんプロフィール>

IMG_4573.JPG
<Pちゃんお面>

IMG_4563.JPG
<ライブペイントで描いた作品>

しばし作品をご堪能くださいませ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4564.JPG

IMG_4572.JPG

IMG_4577.JPG

IMG_4566.JPG

IMG_4567.JPG

IMG_4568.JPG

IMG_4569.JPG

IMG_4571.JPG

IMG_4570.JPG
↑こちらがPちゃんを知るきっかけとなった自分も参加したグランフォンド亀山温泉ホテル2017

有意義な時間となりました[るんるん]

そうこうしていると、ランチが運ばれてきました[手(チョキ)]

IMG_4578.jpg

マイフェイバリットジャンクフード、ハンバーガー[黒ハート]

めちゃくちゃ自分好み[グッド(上向き矢印)]

塩加減が絶妙で、今まで食べたハンバーガーの中でも1位か2位にランクイン[ぴかぴか(新しい)]

食後には、

IMG_4579.jpg

コーヒーも[喫茶店]

明日、3月10日まで展示会が行われ、しかも明日はPちゃんも来場し似顔絵を描いてくれるイベントも行うとのこと[ひらめき]

自分も行きたいですが、仕事なので仕方ないですね[バッド(下向き矢印)]

ご興味のある方は、ぜひ遊びに出かけてください[わーい(嬉しい顔)]

お腹も満たされ、目の保養もして、千葉を目指して帰りましょう[exclamation]

だいぶ長くなったので、続きはまた明日にでも[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。