SSブログ

タイムテーブル [自転車]

次の休みに、房総グランフォンドに挑戦すると表明したのですが、



なかなかな工程なので、タイムテーブルを作ってみました[ひらめき]

4000mアップなので、時速は20キロ行かないくらいになると思うので、実走で10時間はみておいたほうがいいでしょう[exclamation]

休憩時間を含めると、半日12時間はかかると考えたほうがいいかな?

日がどんどん短くなっているので、なるべく明るい時間のみで走破したいと思うと、スタートは5時半くらいかな?

ライトは前後装備してますが、暗いと思わぬ事故もあるやもしれないので[クリア]

↓タイムテーブル↓
5:30 鹿野山ビューホテル前スタート

6:30 もみじロードin

7:30 88号in

8:30 長狭街道セブン休憩

9:00 R410クライム

10:00 鴨川有料in

11:00 嶺岡林道抜け鴨川市内へ(昼休憩)

12:00 清澄アタック

13:00 七里川温泉

14:00 大福山

15:00 片倉ダム

16:30 鹿野山秋元アタック

17:00 ゴール[るんるん]

こんな感じで走れたらいいですね[わーい(嬉しい顔)]

最大の敵は、鬼坂でしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2973.JPG

IMG_2974.JPG

IMG_2975.JPG

IMG_2976.JPG

ここをいかに体力を消耗しないで登れるかがミソでしょう[パンチ]

あとは仕事が入らないのを願うのみ[exclamation×2]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。