SSブログ

ヤツの正体!? [ライド]

最近登場している次回ライドで挑戦するヤツですが・・・

気付いている方も多いと思いますが、

コヤツに挑戦したいと思います[ひらめき]

http://bosoc.club/2018bosogranfondo

鹿野山ビューホテル2018房総グランフォンド[ぴかぴか(新しい)]



日本一の低山県である千葉県で、

走行距離:174キロ[exclamation]

獲得標高:4032m[exclamation×2]

という、鬼畜のコースです[どんっ(衝撃)]

もちろんコース内には宿敵「鹿野山秋元」、最恐坂「鬼坂」も含まれます[手(パー)]

だいたいは走ったことがあるコースですが、繋ぎの道がなかなか分かりにくいとこを通っているので迷子に注意ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

はてはて、無事に完走できるのでしょうか[exclamation&question]

最大の敵は、仕事が入る恐れがあることですね[たらーっ(汗)]

前日の夜になるまで分からないのが辛いですね[もうやだ~(悲しい顔)]

乞うご期待[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。