SSブログ

追加 [自転車]

昨日のブログでバックパックの中身&重さを公開したのですが、他にも持って行っていたものがあったので、追加します[ひらめき]

IMG_0205.JPG

花粉症対策グッズのアイボン&スプレーが抜けていました[あせあせ(飛び散る汗)]

これらの重量を測定すると、

IMG_0206.JPG

約550g[exclamation]

ペットボトルと合わせると、3キロ以上の荷物が入っていたのですね[目]

どうりで、腕、肩、腰に来たわけだ・・・

今日もライドしてきたのですが、荷物を厳選したので全然楽でした[わーい(嬉しい顔)]

風を除けばね。。。

さぁ、今日も都内に仕事の関係で出掛けてきます[手(パー)]

今日と来週とで、とりあえず終わるので、これからはロングライドを増やしていきましょう[るんるん]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。