SSブログ

105平地インプレ? [自転車]

昨日走ったコースは、ほぼ平地のみ。

そこを走ってみた感想ですが、、、

IMG_1273.JPG
検見川浜

今までのソラだと、巡航がだいたい25~27キロくらいだったのですが、昨日は28~30キロくらいで走れました[exclamation]

う~ん、これはプラシーボですかね?

ソラと105の重量差はそれほどないし。。。

チェーン、チェーンリング、スプロケなど綺麗な状態だったので、金属抵抗もほとんどないのが違ったものなのか[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、新しいとそれだけで気分よくペダリングすることはできると思いますがね[手(チョキ)]

近々、ヒルクライムしてみたいと思います[手(パー)]

にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。