SSブログ

気になる、あのコ♡ [ロード購入]

欲しいロードバイクの候補が絞られてきました[ひらめき]

以前、ブログでも書きましたが、第1候補は、

IMG_1184.JPG

リドレー フェニックスsl チームカラー完成車

フレームの色が、モロ好みです[黒ハート]

続いて、第2候補は、

IMG_1269.JPG

同じくリドレー ノア チームカラー フレームセット

フレームセットのため、パーツを自分で選んで完成させられますが、その分コストはかかります[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、組み上げると、こんな感じに[exclamation]

DSC_0541.jpg

こいつもメチャメチャ萌えますねぇ~[揺れるハート]

エアロフレームというのが、若干気になりますね~

第3候補は、隠れた名車

IMG_1275.JPG

ラピエール ゼリウスsl チームカラー

先日お伺いした店長さんのお店で乗せていただいたのが、こちらでした[ぴかぴか(新しい)]

あと、こいつも気になってます[ハートたち(複数ハート)]

yjimage025VQAO6.jpg

KUOTA キラル 完成車

はぁ~、どれもいいコ達で、悩んじゃいますねぇ~[ふらふら]

どっかでまとめて試乗できたりしたら、いいんだけでなぁ~[イベント]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。