SSブログ

ホイール探しの旅~千葉・浦安~ [ライド]

ホイール探しの旅、まずは一番近い千葉市のショップさんへ。

ここはネットにもいろいろ出品しているお店。

店員さんも親切で、いろいろ教えてもらえました[ひらめき]

せっかくなら、自分だけの1本、手組ホイールいいなぁ~[るんるん][揺れるハート]

続いて、浦安のショップさんへ。

15542061_1000062393432580_7641024637283351510_n.jpg
江戸川にて

自分は以前、行徳・浦安に住んでいたので、この辺りの地理には少し明るかったりします[手(チョキ)]

お昼ごはんは、昔よく行っていたとんかつやさんへ[レストラン]

15590530_1000062403432579_4058186955328685637_n.jpg
安定のうまし[るんるん]

そして、浦安のショップさんもいろいろ教えてもらえました。

どちらかといえば、家から近い千葉のショップさんでお願いしようと思いましたが、安い買い物ではないのでもう少し探してみようと[exclamation]

次は都内のショップさんを巡ることに。


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

takataku

はじめまして! 行徳のバイクフライデー乗りです。地元の話題でしたので思わずコメントしてしまいました~ KHSいいですね!
またお伺いしますね!
by takataku (2017-06-20 23:02) 

とあるvet

takatakuさん。
コメント、ありがとうございます。
バイクフライデー乗ってるんですね♪
自分も最初欲しかったのですが、1ヶ月以上かかるとのことだったので待ちきれずKHSにしました!
また遊びにお越しくださいませ。
by とあるvet (2017-06-21 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0