SSブログ

ホイール探しの旅 [ライド]

軽量化を行うに当たって最初に手を出したのが、ホイール&タイヤ。

事前にネットで調べ、タイヤはシュワルベワンで決定[ぴかぴか(新しい)]

チューブは軽量であれば、パナのR‐AIRなんですが、どうやらパンクがやたらと多いという事なので、これまたシュワルベで決定[手(チョキ)]

ホイールをどうしようか?決まらない・・・

アメントA2というホイールが、とにかく軽いらしく前後で1キロ切るとのこと[exclamation]

amaint A2.jpg

取り扱っているショップさんをネットで探すが見つからず[バッド(下向き矢印)]

アマゾンに出てるから自分で組むのもいいけど、命を預ける大事な部分なので何かあると怖いし・・・・

それなら、実際ショップさんに行っていろいろ聞いてみようと[ひらめき]

次に続きます。


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0