SSブログ

ホイール探しの旅~銀座・新宿~ [ライド]

ホイール探しの旅、都内編です[ひらめき]

家から都内まで、約50キロ[exclamation]

信号が多く、ストップ&ゴーの連続、車の数の多さにうんざり[バッド(下向き矢印)]

さらに、冬の北風が強く、進まない[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか、都内へ。

15621765_1005193499586136_2864492247121435427_n.jpg
日本橋にて。

ザギンのショップへ。

ここでは、その当時販売間近のバトンホイールをススメられました。

kitdesign.jpg

かっこいいけど、カーボンホイールは、まだ敷居が高く踏み切れず・・・

この日は、祝日大安吉日、年末ジャンボ最終日[exclamation]

意を決して、宝くじ売り場へ。

15698238_1005193496252803_5668250303149925760_n.jpg

めっちゃ、並んどる[どんっ(衝撃)]

軽く2~3時間はかかりそうなので、先を急ぎ、新宿のショップさんへ。

ここはもともと欲しかったバイクフライデーを取り扱っているショップさん。

店長さんがいい人で、いろいろ教えてもらえたし、バイクフライデーの試乗車を何台も乗せてもらえ、このショップさんで手組ホイールをお願いすることにしました[わーい(嬉しい顔)]

帰りに新宿でしっかり、ジャンボも購入して、当たったらあれもしたい、これも買いたいと妄想を膨らませました[るんるん]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0