SSブログ

絶メシロードライド [ライド]

先週の金曜日、いつものごとくお休みなのにお仕事。

仕事と仕事の合間に、ランチを食べにミニベロで出撃[exclamation]

夜な夜なアマプラで観ていた「絶メシロード」に千葉のお店も何件か登場していたので、近場にライド[ひらめき]

IMG_6934.jpg

目的地は、木更津の「大衆食堂とみ」[手(パー)]

約1時間で到着。

IMG_6937.jpg

IMG_6939.jpg

店内はお昼どきなので、結構混雑[あせあせ(飛び散る汗)]

割とすんなりオーダーでき、携帯弄りながら待機。

がしかし、待てど暮らせど、他のお客さんにも全く配膳されず???

自分の前に大学生(たぶん野球部)が十数人、カレーを注文していて、しかもみんな大盛や特盛[exclamation×2]

どうやら、ご飯が足りなくて炊いていたようです。

オーダーしてから1時間で配膳。

IMG_6942.jpg

ポークソテーライス[ぴかぴか(新しい)]

うまうま、ジューシー、ご飯が何杯でもいけちゃう[グッド(上向き矢印)]

メニューがものすごくいっぱいで、制覇するのは難しそう。

店内には、ポスターも[目]

IMG_6946.jpg

他の県内絶メシ店にも行ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

↓走行データ↓


往復40キロくらいのつもりが思いのほか、走ってましたね。


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。