SSブログ

アイロンストーブ [アウトドア]

先日、ディトマのランタンを購入したTOMOSさんにお邪魔すると、

IMG_6818.jpg

思いもよらないものを発見し、連れて帰ってきてしまいました[手(チョキ)]

それが・・・

IMG_6853.jpg

アイロンストーブ[グッド(上向き矢印)]

これ一台で、光源、暖房、調理と3役こなす優れもの[ぴかぴか(新しい)]

夜、早速点灯式[ひらめき]

IMG_6849.jpg

ディトマオイルランタンと共に[るんるん]

ええ[黒ハート]

ちょうど、アジアカップ、vsイラン戦でソーセージあぶって観戦しましたが、

結果は・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いい買い物をしました[手(パー)]

キャンプ行きたいけど、仕事で休みがない[あせあせ(飛び散る汗)]

冬が終わっちゃうよ~[バッド(下向き矢印)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。