SSブログ

今が旬!黄金アジフライド [ライド]

それでは、ライドの様子です[ひらめき]

目的は、今が旬の黄金アジフライを食べに金谷まで行こうと。

海沿いをただ走るのでは面白くないので、お山を抜けて鴨川まで行き、長狭街道で保田まででて、北上しようと[手(チョキ)]

タイヤ交換したヨーゼフくんで[exclamation]

走り始めて1時間過ぎ、お山に突入すると腰の痛みが[どんっ(衝撃)]

脚やお尻は平気でしたが、腰がダメでした[8]

ワンチャン、9:30オープンのさすけ食堂に間に合うかなと走るも、15分遅れで前を通ると、すでに20人くらい列になってる[バッド(下向き矢印)]

お目当てのお店は、11時オープンなのでまだ時間があります。

しばらくボーっと海を見てましたが、ゆっくりお店に行って前で待っていようと走り始めます。

10:15お店に着くと、営業中の看板が[目]

聞いてみるとやっているとのことで、2階の席へ。

注文したのは、「黄金アジコース」[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5202.jpg

黄金アジフライ、アップで

IMG_5203.jpg

サクサク、中身フワフワで最高[黒ハート]

ダイエット中ですが、ペロッと[グッド(上向き矢印)]

IMG_5207.jpg

午後から晴れてきて、コンビニでコーヒー、炭酸、アイスと夏の定番品を補給しつつ、富津へ。

富津に来たら、あそこに寄らないとね。

IMG_5211.jpg

1番お気に入りのアウトドアショップ、Liberty Baseさんへ。

お土産ゲットして、家路へ。

無事帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。