SSブログ

ミニベロで庭系ラーメンライド [ライド]

ライドの詳細です[ひらめき]

朝と夕方仕事があるので、日中行ける範囲で以前アド街で放送されていた、いすみの秘境のラーメン屋に行ってみることに[exclamation]

ホントはロードバイクで新しいタイヤをお試しライドしようと思っていましたが、2階のローラー台から降ろすのがめんどくさくて、ミニベロで出撃[exclamation]

途中、アジサイで有名な「服部農園あじさい屋敷」見学[目]

IMG_4946.jpg

動画でご覧ください[るんるん]

睦沢を抜けて、いすみ市へイン。

秘境のラーメン屋、なかなか場所がわからず、ようやくのぼりを発見して到着[手(チョキ)]

素晴らしい古民家のお手入れされた庭で食べるラーメン[グッド(上向き矢印)]

ただ、残念だったのがご主人が骨折をしたばかりでメニューを限定していて、お目当ての「海老天ぷららーめん」は食べれず[バッド(下向き矢印)]

また、次回リベンジしましょう[手(パー)]

オーダーしたのは、その次に食べたかった、「もつ煮ラーメン」[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4954.jpg

モツがゴロゴロ入っていて、満足[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4950.jpg

まさに、庭系ラーメン[ハートたち(複数ハート)]

茂原で寄りたいアウトドアショップを調べていたら、仕事の呼び出し[あせあせ(飛び散る汗)]

すぐ、帰還せよ[どんっ(衝撃)]とのこと・・・

お腹いっぱいの中、必死にペダリング[ダッシュ(走り出すさま)]

途中暑さに耐えられず、

IMG_4953.jpg

アイスコーヒー&アイス補給[喫茶店]

無事帰って来ました。

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。