SSブログ

Newワンピースお試しライド [ライド]

9/23金曜日、お休みなのに朝からお仕事・・・

天気予報も朝から雨・・・

のはずが、曇ってる[exclamation]

昼過ぎに少し時間が取れそうなので、慌てて準備してライドへ[手(パー)]

その為、ボトル&gopro忘れ[バッド(下向き矢印)]

先日届いたワンピースを着用し、

IMG_3281.JPG

ライドへ[ダッシュ(走り出すさま)]

走り始めて、すぐ[雨][あせあせ(飛び散る汗)]

夕方まで降らないって天気アプリなってたのに[むかっ(怒り)]

チバイチキャンプライドもどうやら[雨]降りそうなので、まぁ雨の予行練習ができたと思いライド続けます[手(パー)]

当てもなく走り始めたので、とりあえず信号がほとんどない牛久方面へ。

新しいウェアのパッドはいいですね[るんるん]

快適、快適[わーい(嬉しい顔)]

途中、原田のセブンで休憩、ドリンク飲んで、

IMG_3279.jpg

うぐいすラインで帰ってきました[手(チョキ)]

曇り&[雨]で日焼け止めも付けずにライドしたら、焼けました[たらーっ(汗)]

このウェアなら、お尻痛くならず快適にライド出来そうです[iモード(枠付き)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。