SSブログ

ミニベロでアウトドアショップ巡りライド [ライド]

朝一仕事を済ませ準備して、8時過ぎスタート[exclamation]

どんなに早くても、8時過ぎになっちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはいつもの幕張まで1時間。

IMG_1488.jpg

IMG_1490.jpg

富士山

GoProがご乱心[バッド(下向き矢印)]

再起動かけても、うんともすんともいわず[むかっ(怒り)]

仕方なく途中の動画は、iphone使って撮影[手(パー)]

IMG_1492.jpg

花見川CRの癒し区間[いい気分(温泉)]

道の駅やちよの前のコンビニで、プラスドライバー借りていじいじ[exclamation]

IMG_1497.jpg

なんとかGoPro復活[グッド(上向き矢印)]

この日はさらにトラブルが[どんっ(衝撃)]

GoProのマウントが外れ、ちょっとの振動ですぐに落下し、イライラ[爆弾]

両面テープが弱まってしまい、すぐ外れる[exclamation×2]

IMG_1498.jpg

同じくコンビニでヘアゴム購入し、応急処置[病院]

IMG_1499.jpg

とりあえず、使えそう[手(チョキ)]

IMG_1500.jpg

途中CRを離脱し一般道へ、観覧車を目指します[exclamation]

観覧車のある印西BIGHOP内のワイルドなお店へ。

IMG_1503.jpg

欲しいものは、なし[バッド(下向き矢印)]

IMG_1502.jpg

入手困難なサーカスTC MID +が[目]

次のお店へ。

R16まで戻り、北上[exclamation]

しかしこの日は、北風強くて全然進まず、体力をボディブローのように削ります[たらーっ(汗)]

IMG_1506.jpg

アルペンアウトドアーズ。

ここでも、欲しいブツは見つからず[バッド(下向き矢印)]

もう1カ所、行ってみます[手(パー)]

ららぽーと柏の葉 モンベル

IMG_1508.jpg

欲しかったものは、焚き火のときに使うロースタイルなヘリノックスのチェアが欲しかったのですが、ヘリノックスの代理店モンベル ならあるかと見に来ましたが、目当てのものはなし[バッド(下向き矢印)]

GoProの乱、爆風、目当てのものがなく、意気消沈[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、あるモノ発見[ひらめき]

IMG_1511.jpg

モンベル コンパクトリンコウバッグ フォールディングバイク用[ぴかぴか(新しい)]

気付いたら、お買い上げ[exclamation]

帰りは追い風なので、楽に帰れるはずですが、輪行で帰ります[るんるん]

IMG_1512.jpg

4年以上ぶりに輪行しましたが、帰りはあっという間[わーい(嬉しい顔)]

冬の間は、輪行するのもありですね[黒ハート]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。