SSブログ

ミニベロでS秘境未遂ライド [ライド]

デイキャンプの疲れの残る次の日、朝の仕事を終わらせライドへ[ひらめき]

目的地は以前訪れたT秘境と一緒に行こうと考えてたが、15時までに帰らないといけなかったのと[雨]の為行かなかったS秘境へ[ぴかぴか(新しい)]

先週と同じように養老渓谷方面へ[exclamation]

というよりも前日も[車(RV)]で通った道です[手(パー)]

養老渓谷駅は何だか人で賑わってます[目]

IMG_0421.jpg

IMG_0422 (1).jpg

何かのドラマの撮影とのこと。

IMG_0420.jpg

コーヒーブレイク[喫茶店]

R465を亀山湖方面へ。

この日のもう1つの目的地、蔵玉隧道[グッド(上向き矢印)]

只今工事中につき、アトラクションになっている模様[るんるん]

IMG_0440.PNG

トゥインクル[ぴかぴか(新しい)]

しかし、気温は30度くらいですがエラク暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

たまらず亀山湖で、炭酸チャージ[exclamation]

IMG_0423.jpg

今までちゃんと見たことがない亀山ダムも見学[目]

IMG_0425.jpg

どうやらレストランでダムカレーも食べられるようですよ[ハートたち(複数ハート)]

房総スカイランを登り、そのまま富津方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

なかなかの疲労困憊、まだそんなに走ってないし登ってないし、軽い熱射病になってたみたい[ふらふら]

いつもはジェルなど補給食も持ってきているのですが、この日は出発前のゴタゴタでナッシング[バッド(下向き矢印)]

見つけたコンビニへ緊急ピットイン[exclamation×2]

IMG_0427.jpg

普段あまり飲まないコーヒー牛乳がどうしても飲みたくなり・・・

糖分が足りてなかったようですね[手(パー)]

少し復活して、目的のS秘境へ[exclamation]

ここはあまり伏字にしなくてもそのまま地名がついているので事前に調べていなかったのですが、
Google先生に従って近くまで行きますが、川への降り口が見つからず[あせあせ(飛び散る汗)]

30分以上、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしましたが分からず[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0428.jpg

IMG_0429.jpg

こいつはしっかり調べてリベンジせねば[パンチ]

山を越えて帰る体力がないので、海沿い平坦ルートで帰ります。

更和のセブンでお昼[レストラン]

房総グランフォンドの際もらった買い物券が使えると思い込んでましたが、

IMG_0432.jpg

更和でなく、

IMG_0431.PNG

君津根本店。

珍しくパスタだけ。

IMG_0433.jpg

えっちらおっちら海沿いを走りますが、富津岬のコンビニで。

IMG_0434.jpg

あと1時間、袖ケ浦のコンビニで。

IMG_0435.jpg

何だかだいぶヤラレたライドとなりました[がく~(落胆した顔)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。