SSブログ

開封の儀 [アウトドア]

先日セリアなどで大量購入したキャンプグッズを一度に開封してみたいと思います[ひらめき]

[1]ウォータータンク

IMG_9323.jpg

オープン

IMG_9324.jpg

ジャグポットを自作しているので、これは予備用&避難グッズとなりますね。

[2]メスティンケース

IMG_9325.jpg

オープン

IMG_9326.jpg

実際にメスティンを入れてみましょう[exclamation]

IMG_9327.jpg

IMG_9328.jpg

しっかり入ります[手(チョキ)]

[3]カセットコンロシート

IMG_9329.jpg

オープン

IMG_9330.jpg

これで安心して使えますね[手(チョキ)]

[4]スキレットハンドルカバー

IMG_9331.jpg

オープン

IMG_9332.jpg

スキレットに合わせてみましょう

IMG_9333.jpg

そのままで火にかけるのは、NGなので気をつけましょう[exclamation]

[5]チャークロス

IMG_9337.jpg

まさか100均でチャークロスが売られるなんて[exclamation&question]

次回のキャンプでは、これを火口に焚き火を起こしてみたいと思います[手(パー)]

[6]シェラカップリッド

IMG_9338.jpg

オープン

IMG_9339.jpg

スノピのシェラカップに合わせてみましょう。

IMG_9340.jpg

ピッタリ[グッド(上向き矢印)]

ホントは某メーカーのチタンが欲しいですが、100均でこのクオリティーなら全然ありですね[るんるん]

[7]エッグホルダー(Can Do)

オープン

IMG_9335.jpg

実際に卵をin

IMG_9336.jpg

基本ソロキャンプ なので卵6個パックを持っていくには大変だったので、こいつは便利[わーい(嬉しい顔)]

まずは先発をご紹介しました[NEW]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。