SSブログ

持ってる? [アウトドア]

印西ワイルド1店内で、レジが終わりチラッとスノピ売り場をのぞいてみると・・・・

[目][exclamation]

ヤツが[exclamation×2]

しかも安定のラス1で・・・

これは、ゲットするしかないっしょ[手(チョキ)]

IMG_8967.jpg

はい、スノピのチタンシェラカップ[ぴかぴか(新しい)]

ず~っと売り切れでたまに出ると定価の2倍くらいで売られており[バッド(下向き矢印)]

キャンプ始めようと思ってから半年の月日が経ち、ようやく定価でゲットできました[グッド(上向き矢印)]

前の2つどちらか返品しようかと思いましたが、シェラカップは3つあっても困らないし、全部軽いチタン製なので荷物にはさほどならないだろうと[手(パー)]

まさかの最期に逆転サヨナラ満塁ホームラン[野球]

なんだかんだでいい1日となりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8974.jpg

しかも、3つスタッキングできました[黒ハート]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0