SSブログ

タイヤ交換 [自転車]

パンクしたミニベロ君のリアタイヤを交換しましょう[ひらめき]

在庫していた、最期のシュワルベワン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_8280.jpg

リアを外して

IMG_8281.jpg

タイヤを嵌めていきます[exclamation]

折り曲げられた跡が付いていて、やや嵌めにくいですがなんとか[手(パー)]

IMG_8283.jpg

イヤなへこみですが、エアを入れれば[決定]

IMG_8286.jpg

タイヤの在庫をストックしとかないと[ダッシュ(走り出すさま)]

調べると、知らぬ間にシュワルベワンは28Cのみになってました[あせあせ(飛び散る汗)]

転がりも良くて安定性も申し分ないのですが、やはり耐久性がいまいち[たらーっ(汗)]

28Cになり、だいぶ重くなるので別のメーカーにしようかな?

追記:今までのが25cで180gなのに、28cで280g・・・

なぜ100gも増えるのか疑問でしたが、ワイヤービードとなり重量増になる模様[exclamation×2]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。