SSブログ

GoProお試しライド [ライド]

それでは、ライドの模様です[ひらめき]

相変わらず仕事は激務で、1時間お布団峠を抜けられずレイトスタート[ふらふら]

目的地は実家に用があったので、途中遠回りをして鹿野山登って紅葉が綺麗だと思われるもみじロードを通って、時間があれば誕生寺裏の絶景を撮って、関東で一番紅葉の遅い養老渓谷を通って帰るプラン[exclamation]

IMG_8170.JPG

こんな出で立ちで[exclamation]

まずは、順調に東京ドイツ村まで[exclamation]

所々動画を撮りながらライドし、鹿野山の麓まで。

今回は久しぶりに福岡からアタック[exclamation]

200〜230wで踏めますが、明らかに足が重い[あせあせ(飛び散る汗)]

グランフォンドとかでヒルクライムしてた時よりも、5キロほど体重増[あせあせ(飛び散る汗)]

そのまま、展望台へ[目]

IMG_8154.jpg

IMG_8156.jpg

マー牧方面へ[exclamation]

途中、反対車線に富津の海が見えたので[カメラ]

IMG_8157.jpg

マー牧でも[カメラ]

IMG_8158.jpg

更和に降って、コンビニ休憩[いい気分(温泉)]

IMG_8159.jpg

もみじロードへ向かいます[手(パー)]

もみじロードの入り口でGoProの録画ボタンを押し30秒くらい走ったら、ビープ音が[どんっ(衝撃)]

充電が[どんっ(衝撃)]

前日96%まで充電してたのに、早いなぁ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

モバイルバッテリーを持って来ていたので、充電しながら撮影リスタート[手(チョキ)]

紅葉はあまり赤くなく、正直いまいち[バッド(下向き矢印)]

例年の台風の影響で、木自体がダメージがあるのでしょうか?

IMG_8160.jpg

長狭街道を実家まで[exclamation]

実家に着く頃には、なんだか疲労困憊[あせあせ(飛び散る汗)]

これでは誕生寺まで行くとキツそうなので、プラン変更[exclamation×2]

そのまま鴨川有料道路を帰ることにしましょう[exclamation]

有料道路を登り始めて体の異変に気づきます[exclamation&question]

お腹がものすごく痛い[爆弾]

こいつはアカンやつや[がく~(落胆した顔)]

それでも足付きは嫌なので、100〜130wでインナーローでゆっくりゆっくり登り、トイレ発見[トイレ]

IMG_8161.jpg

30分ほど居座ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

汗冷えかな?

やはり誕生寺方面へ行かなくて正解でしたね[手(チョキ)]

久留里のセブンで休憩し、

IMG_8162.jpg

お汁粉うまし[黒ハート]

お腹も温まって無事帰って来られました[わーい(嬉しい顔)]

↓走行データ↓


さぁ、頑張って動画編集してみましょう[るんるん]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。