SSブログ

アウトドア [車]

デリカD:5を色々調べていると、その走破性の高さ、荷室の広さからキャンプなどのアウトドアを楽しまれている方々が多いようです[ひらめき]

この3週間唯一のお休みの金曜日に職場の工事で待機してなければならず、時間を持て余しておりました[バッド(下向き矢印)]

ローラーでも回せればいいんですが、そういうわけにもいきませんので[手(パー)]

パソコンに向かい、プライムビデオでも見てみようと[目]

ふと目に留まったのが、

IMG_7474.jpg

キャンプを楽しむJK[黒ハート]

IMG_7475.jpg

40過ぎのおじさんが、すっかりゆるキャン△にはまってしまいました[るんるん]

12~13話しかないので、あっという間に見終わり[手(チョキ)]

さらに実写ドラマ版もあり、そちらも[目]

今や有名キャンパーの芸人ヒロシもチョイ役で登場してました[グッド(上向き矢印)]

やばい、キャンプ熱、アウトドア熱が高まってきてしまいました[exclamation×2]

こいつは、危険な予感が[exclamation&question]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。