SSブログ

窓口 [車]

お昼に抜け出し、近くの近畿日本ツーリストへgo to トラベルのことを聞きに[車(セダン)]

窓口につくと、予約優先で30分くらい待ちとのことなので、サクッとお昼を食べて待つことに[レストラン]

ちょうど食べ終わると、連絡が[携帯電話]

すぐに窓口に案内され、目的地を伝え、どのようなプランがあるのか相談[ひらめき]

ネットで自分で調べていた時は、ホテル代しか対応じゃないものを見ていたようで、交通費もキャンペーン対象[ぴかぴか(新しい)]

新幹線で往復&ホテル代、35%オフ[グッド(上向き矢印)]

0kei.png

割引になるならばと、グリーン車に[新幹線]

しかも、飲食やお土産で使える「地域共通クーポン」もゲット[るんるん]

なんて、お得なんでしょう[わーい(嬉しい顔)]

ただ問題は、仕事終わりの木曜にほぼ最終で現地に行こうと思いますが、仕事が定時に終われば間に合うけど、なんらかのトラブルがあると行けないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

お仕事が無事に終わることを祈ります[手(グー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。