SSブログ

zwiftデビュー♪ [トレーニング]

無料トライアルは、7日間あるいは25キロ無料です[exclamation]

どこを走ればいいのかわからないので、とりあえずwatopiaをセレクト[手(パー)]

B13ACEDB-A16B-406F-A168-ED08AAFF8DAB.jpeg

無事に侵入できました[手(チョキ)]

とりあえず楽なワットで回していきます[ダッシュ(走り出すさま)]

C883CCE7-FDDD-4847-BA05-053C3EF5F792.jpeg

走り始めてすぐに気付きました[exclamation]

こいつは、ハマるなぁ〜と[exclamation×2]

私管理人、大の負けず嫌いです[パンチ]

パスした相手がその後頑張ってついてきて並ばれようものならば、さらに回して意地の張り合い[どんっ(衝撃)]

アメリカの見ず知らずの方と15分くらいバトル[あせあせ(飛び散る汗)]

私一発でハマってしまいました[グッド(上向き矢印)]

途中、スプリントポイントやヒルクライムのタイムアタックなどあり、気が付いたらあっという間に25キロ走ってしまい、終了[手(パー)]

ホント久しぶりにロードに乗ったし、トレーニングしたので汗だく[たらーっ(汗)]

けどこの汗、嫌じゃない[exclamation×2]

やはり運動すると気持ちいいですねぇ〜[黒ハート]

こいつは、課金しましょうね[ふくろ]

今4月の終わりだけど、月額1650円はいつからいつまでなの?

4月分払って、2日で5月分課金だと何だか勿体無いので、5月1日で課金しましょうかね??

やばいなぁ〜、スマートトレーナー欲しいなぁ〜[ふらふら]

物欲[グッド(上向き矢印)][ID]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。