SSブログ

足組み [自転車]

ここ最近、ロードバイク もミニベロも全然乗れていないのですが、

乗れていた2月初めまでは、腰痛に悩まされていました[ふらふら]

乗り出して50キロくらいまでは大丈夫なのですが、それ以降徐々に痛み出し、ライドが苦痛となっておりました[バッド(下向き矢印)]

ストレッチポールやトリガーポイントなどを使ってストレッチをし、多少良くなったのですが、スッキリ良くならず・・・

IMG_6452.jpg

整体に行くといった当日はいいのですが、次の日からはまた違和感[あせあせ(飛び散る汗)]

色々ネットで調べてみると、足組みが良くないというのを発見し、この1ヶ月ちょっと実践しております[ひらめき]

181-peoples-free.jpg

今のところ、違和感はほぼなくいい感じ[グッド(上向き矢印)]

これでライドしてみたらどうかですが、なかなかライドする時間が捻出できません[もうやだ~(悲しい顔)]

このまま最も忙しい春から夏の時期を迎えるのが怖いです[がく~(落胆した顔)]

コロナが落ち着かないと出掛けるのも怖いですしね。。。。


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。