SSブログ

年の瀬に [自転車]

先日の幻の焼きそばを求めてライドの際、スタートしてからパワメ :ベクター3絶不調[exclamation×2]

基本0表示[たらーっ(汗)]

時々測れて、500→200→100→0と徐々に減っていく始末[むかっ(怒り)]

エラー表示も、

m_18544-4bf50.jpg

また、8000が見られるようになり、

もう諦めて、表示を見ずにライド[手(パー)]

豚のつかさに近づくと、今度はこの表示

m_m_20878-3b80b.jpg

電池がないのかなぁ〜、まだ変えてから100時間もライドしてないけどなぁ〜などと思い、豚のつかささんでトンテキを食べ、

IMG_6310.jpg

ライド再開すると、今までの表示が嘘だったかのように普通に表示されるようになりました[手(チョキ)]

トンテキ食べながら、こいつはまたガーミンに送りだなぁ〜と考えていたので、察したのですかね?

とりあえずそのまま様子を見てみましょう[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。