SSブログ

幻の焼きそばを求めてライド [ライド]

それではライドの様子です[ひらめき]

夜中まで[雨]が降ったり止んだりだったので、路面は所々ウェットな状態です[たらーっ(汗)]

なるべく大通りで行った方が路面は乾いているので、R297→R465で大原を目指すことに[手(パー)]

走り始めて、何だか体が重たいです[バッド(下向き矢印)]

最近体幹を意識してペダリングしているので、あまり飛ばさずにペダリング練習の意識でライド[手(チョキ)]

R465交差点の大多喜のコンビニで[いい気分(温泉)]

オロナミンチャージ[グッド(上向き矢印)]

IMG_6289.jpg

バイクはドロドロ[あせあせ(飛び散る汗)]

帰ったら洗車ですね[exclamation]

R465は走りやすい道でお気に入りです[ハートたち(複数ハート)]

あっという間に大原へ[手(チョキ)]

目的のお店は、11時半オープン、ただ今10:15・・・

だいぶ時間があるので、あそこにも寄ってみようと[手(パー)]

R128を少し南下し、小道へ。

以前どなたかのブログで載っていて、行ってみたいと思っていた海岸線を目指します[exclamation]

確かトンネルをいくつか超えた先という情報しか持っていなかったので、グーグルマップで調べて当たりをつけて進みます[exclamation]

すると、太平洋にぶつかり・・・・

IMG_6298.jpg

ビンゴ[グッド(上向き矢印)]

お目当の海岸線沿いの断崖絶壁へ到着[るんるん]

なかなかいい[カメラ]が撮れ、満足[わーい(嬉しい顔)]

ちょいと休憩して、来た道を戻り、R128を北上[exclamation]

まだ時間に少し余裕があるので、あそこにも立ち寄ってみましょう[手(パー)]

そこは高台の上にあるので、結構登らされます[あせあせ(飛び散る汗)]

ゼェ、ハァいいながら、到着[グッド(上向き矢印)]

IMG_6302.jpg

太東崎灯台[ぴかぴか(新しい)]

また北上し、九十九里ビーチラインへ。

ちょうどその交差点のところで、何やら工事をしています[exclamation]

IMG_6304.jpg

どうやら東京五輪のサーフィン会場のようですね[るんるん]

前からここも行ってみたいお店を発見[目]

IMG_6306.jpg

あさりそばが有名なお店ですが、金曜定休日で未だ食べることができず[もうやだ~(悲しい顔)]

麺ドラゴンさんからちょいと先に、本日のメインがあります[ひらめき]

IMG_6307.jpg

豚のつかささん[ぴかぴか(新しい)]

幻の焼きそばに、トンテキも有名らしいので、トンテキを単品で注文するつもりでした[exclamation]

が、

IMG_6309.jpg

なんと、焼きそばは夜のみの販売[どんっ(衝撃)]

マジかぁ〜[がく~(落胆した顔)]

完全に焼きそばモードだったのですが、もう1つの名物トンテキをオーダー[手(パー)]

IMG_6310.jpg

ノーマルでなくビッグ(250g)を注文[パンチ]

お肉は柔らかく、塩2種類、オニオンソース、マスタードソースと味を変え食べれたので、大満足[わーい(嬉しい顔)]

いつか夜に焼きそばリベンジしてみようと思います[exclamation×2]

お腹はパンパン[たらーっ(汗)]

途端に足が重くなり、北風向かい風が襲ってきます[バッド(下向き矢印)]

25キロキープがやっと[ダッシュ(走り出すさま)]

白子のセブンで[いい気分(温泉)]

あまりに暑くて、

IMG_6312.jpg

12月にアイスコーヒー&アイスをチャージ[るんるん]

ここから茂原へ抜けます[exclamation]

茂原は先日の大雨で被害が大きかった地域[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらく通行止め箇所も多かったので、走れるか不安でしたが、市原へ抜ける県道21号の交差点までやってきました[手(パー)]

またまたコンビニで休憩[いい気分(温泉)]

あまりに暑いので、アンダーウェアを脱ぎ、長袖ジャージを腕まくり半袖バージョンで進みます[手(パー)]

心配していた通行止め箇所は、旧道で新道は通れるようだったので、無事に帰って来ることができました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6313.jpg

↓走行データ↓


現在の体重
・69.1キロ
・目標まであと4.1キロ
ライド中、たらふく食べしっかり補給もしていたので、体重はあまり変わらず[ふらふら]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。