SSブログ

シミー? [自転車]

台風や大雨の後からチョコチョコと実家に帰るようがあり、その度旧鴨川有料道路を通ることが多かったのですが、

この道のほぼ同じコーナーで毎回、シミーというかフロントが横振れしコントロール不可になりリアブレーキで減速[がく~(落胆した顔)]

そこを過ぎればまた同じようにスピードを出しても平気という謎のコーナーがあります[あせあせ(飛び散る汗)]

下ハンでもブラケットでも発生しております[ふらふら]

場所は、旧鴨川有料道路の料金所を過ぎ、坂を1つ越え下りに入りスピードに乗ってくるくらいの場所で、



ようこそ鴨川への看板を過ぎた最初の左コーナー・・・



この辺りなのですよね[どんっ(衝撃)]

ここはしっかり減速して通過するようにしましょう[手(パー)]

自分だけなのかわかりませんが、皆様もお気をつけくださいませ[手(パー)]

現在の体重
・69.5キロ
・目標まであと4.5キロ
最近は70超えなくなったけど、9からなかなか下がらないのよねぇ〜


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。