SSブログ

ローラーその前に [自転車]

昨日の[雨]はすごかったですね[exclamation×2]

皆様の所の被害は大丈夫だったでしょうか?

管理人の町市原市の養老川が氾濫と出ていたので、ヒヤヒヤしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そこにさらに高滝湖から放水するとのことで、まぁ、放水はなかったのでことなきを得ましたが[手(パー)]

何だか、今年の千葉は、災害の当たり年ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年あと残り2ヶ月、何もないことを願います[ふらふら]

さてさて、エフエフサイクルさんでローラー用のホイールの振れとりをしていただき、ようやく久しぶりにバイクに跨ってみようとしたのですが・・・・

あれ、スピードセンサーが反応しない・・・

再度電源を入れ直しますが、反応せず・・・

電池ですかね??

サクッと電池を交換しましょう[ひらめき]

IMG_6014.jpg

IMG_6015.jpg

無事反応してくれました[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。