SSブログ

猫足 [ブログ]

ロードバイク界隈で猫足と言えば、

51US7C9nisL.jpg

箱根学園の黒田くんですが、

今回のタイトルはこちら

IMG_3799.JPG

プジョー[ぴかぴか(新しい)]

船橋に行った帰りについでにフラッと寄ってみました[ひらめき]

先日の、お山練どろんこライドのとき、房総スカイラインの交差点で信号待ちをしているときに、イカしたエクステリアの1台に目が留まり[目]

それが、プジョー3008だったので、それを見に[るんるん]

IMG_3792.JPG

IMG_3793.JPG

IMG_3791.JPG

リアが好み[ハートたち(複数ハート)]

ロードバイクも寝かせれば、入りそう[手(チョキ)]

もう1台、3列シートの5008[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3798.JPG

IMG_3794.JPG

IMG_3795.JPG

5008に試乗して、猫足を堪能しました[るんるん]

ディーラー巡りをしていますが、全く買う予定はありません[ダッシュ(走り出すさま)]

夜な夜ないろいろな車のカタログを見て、ニンマリしています[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。