SSブログ

一念発起 [自転車]

昨日ブログでサドルバッグのマウントが付けられたとアップさせていただきましたが、今日はそのお試しローラー練[ひらめき]

IMG_2897.JPG

ホントは、数ヶ月ぶりにお昼に少し時間ができたので、うぐいすまで行ってこようかと思ったら[雨][あせあせ(飛び散る汗)]

ここ最近仕事が激務で、お昼休み取れれば昼寝、夜は終わってからローラーできずに[ビール]
飲んで爆睡[眠い(睡眠)]

そんな生活をしていたら、昨日なんと体重が70キロになってしまいました[がく~(落胆した顔)]

一念発起し、夏までに65キロ目標に頑張ってみたいと思います[るんるん]



今までローラー練もstravaで公開してましたが、これからはプライベートログにして一人でほくそ笑んでみたいと思います[手(チョキ)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。