SSブログ

ディスクロード [ロード購入]

今日はお昼に近くの自転車屋さんへ[ひらめき]

IMG_1317.JPG

プロジェクトKさん。

こちらは、オリジナルのフレームやホイールを作っている自転車屋さんです[ぴかぴか(新しい)]

そのオリジナルがどんなものか、いろいろ聞いてきました[耳]

今のミニベロよりも、「早く楽に遠くへ行きたい」を叶えるのに、ディスクブレーキ搭載のディスクロードを勧められました[exclamation]

IMG_1316.JPG

予てより、どうせロード乗るなら、今と全く違うものがいいだろうと・・・

今はクロモリフレームなので、ロードはカーボンだろう。

それでも、大きな違いでしょうが、キャリパーブレーキからディスクブレーキならさらに全然違うキャラクターになるでしょう[グッド(上向き矢印)]

だいぶ、ディスクロードに心が動いております[手(パー)]

各ブランドからでる2018年モデルも、ディスクロードが増えてきています[exclamation]

20日は、自転車雑誌の発売日なので書店に行くと、

IMG_1319.JPG

Bicycle Clubの記事に[目]

「疑問、不安をすべて解消!ディスクブレーキロード購入決断ガイド」[exclamation&question]

完全に流れが来ているのか??

熟読して、検討してみたいと思います[手(チョキ)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。