SSブログ

濃溝の滝・鹿野山秋元口ライド [ライド]

今日は午後から天気がいまいちとの予報だったので、午前中のみライド。

以前からSNSで有名になった地元の濃溝の滝へ車で行き、そこから房総スカイラインを通って、鹿野山を秋元口から登って帰ってきました[ひらめき]

IMG_1193.JPG

徒歩451歩とのことですが、おじさんの足で440歩ほどでした。

IMG_1187.JPG

まるでジブリの世界・・・と話題になっていますが、自分のiphoneと撮影技術では、これが精いっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

写真は朝陽が入る時間がいいようです[ぴかぴか(新しい)]

ここ数年無料になった房総スカイラインを通って、鹿野山へ。

この房総スカイライン、高校に通うのに毎日通った思い出の道です[exclamation]

まぁ、毎日寝ていたので景色はあまり見ていませんでしたけど[どんっ(衝撃)]

IMG_1195.JPG

秋元口です。

のっけから10%越えの洗礼を受け、ダウン寸前[バッド(下向き矢印)]

朝食べたおにぎりが行けなかったのか、お腹の中で暴れだし気持ち悪くなって、痛恨の足つき[もうやだ~(悲しい顔)]

途中、直登の箇所があり気持ち悪いのとこれ登るのかよ~という気持ちに勝てませんでした[ふらふら]

リベンジせねば~[exclamation×2]

IMG_1196.JPG

九十九谷公園でお腹が落ち着くまで、しばし休憩[いい気分(温泉)]

IMG_1200.JPG

房総の絶景に癒され回復してきたので、以前登った福岡口へダウンヒル[手(チョキ)]

この福岡口は、路面があまりよくないので、スピードはあまり出せず安全運転で[手(パー)]

近くのミニストップで、雪梨パフェを[るんるん]

IMG_1201.JPG

まいう~[グッド(上向き矢印)]

フルーツの中では、梨が一番好きです[ハートたち(複数ハート)]

また房総スカイラインを抜けて、デポ地へ戻り帰ってきました。

しかし、今日は体調が良くなかったのか、足が全く回らず[たらーっ(汗)]

帰りの車で右足が攣り、アクセルとブレーキが踏めずになったりで散々。

路肩に止めて、5分くらいで回復しました。

普段の体調管理は重要ですねぇ~。

走行データ



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。