SSブログ

輪行袋固定位置 [自転車]

先日の湾イチ前に慌てて購入した、輪行袋のちび輪バッグPWですが、

IMG_0759.JPG
<最初の固定位置>

走り始めてすぐに、右足に当たる・・・

いくら当たらないように真ん中に括り付けても、しばらく走ると当たる[むかっ(怒り)]

原因は、これ↓
IMG_0860.JPG
ブレーキのアウターケーブルに当たって、右に移動してきてしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず、鍵の受けの部分を使って、
IMG_0861.JPG
輪行袋の底面にフィットさせ、

IMG_0866.JPG
こんか感じにセットしました[exclamation]

この位置だと、ペダリング時にも足に当たらず、いい感じ[グッド(上向き矢印)]

しばらくは、これで様子を見てみたいと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0